MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2020.01.04

スタッフ中野

■2020年 新年のご挨拶■

新年、明けましておめでとうございます。

スタッフの中野です!

 

2020年、仕事始めの本日、めでたくブログ当番&朝にイクリアスタッフ全員で行っている朝礼の当番をさせて頂けますこと光栄です♪(たまたまの順番なんですけどね(*ノωノ)

 

 

さて、お正月は皆様どのように過ごされましたか?

といってもまだあと2日、お休みという方がほとんどですよね。うらやましい~~~

 

 

私はと言いますと、例年通り親戚の挨拶を済ませると寝正月突入です!!

 

日頃できないお掃除や読書。

趣味のDVDを鑑賞しながら日常より少し贅沢なお正月料理を頂いたり、と平和に過ごしました。

 

そして元日に頂いた年賀状を眺めながら『2020』年、という数字のゴロに目をとめてしばし空想……

「次にこの数字の組み合わせがくるのは3030年」

「昔にこの組み合わせが来たのが1010年」

何となく「おおお~っ!!」と一人心の中でおめでたくなっておりました。

 

 

1010年に一度の年。

干支の始まりネズミ年。

令和初のお正月。

 

何だかとってもおめでたいですね♪♪

 

さて、2020年もイクリアスタッフ一同、更なるサービスの向上に努めてまいります。

これからもより一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

『お客様のお家見学会』

日付  1月11日(土)・12日(日)・13日(月)

時間  10:00〜17:00

見学会イベント・来場予約はこちらをクリック

↓    ↓    ↓

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

suumoでは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる写真なども掲載していますので、是非ご覧になってみてください。

↓      ↓     ↓

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

イクリアは完全注文住宅です。

明石市・神戸市西区・垂水区の物件はお任せください!

子育てハウスはイクリア 明石住建へ!

会員になると、他にもたくさんの物件を閲覧できます!

登録はコチラから簡単に出来ます!

↓      ↓     ↓

 

 

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。