MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2016.11.25

『太寺モデルプロジェクト』イクリア×マザープラスイクリアのこと

☆太寺モデルハウス地鎮祭☆

こんにちは、設計の荻野です。

 

いいお天気の本日、IKU-REAR待ちに待った

太寺モデルハウスの地鎮祭を迎えました!!

 

 

IMG_6875

 

 

IMG_6879
店長をはじめ営業設計事務

ほぼ全員が参加していいお家になるように

神様にお願いをしてきました(*^_^*)

 

 

P1090142
場所は明石市太寺大野町

スーパー小西屋の近くの大通り沿いなので良く目立ちます(^^)/
物珍しさもあり、地鎮祭は車や歩道を歩く人から注目を集めていましたよ♪
事務の岩崎さんは現場に行くことのない仕事柄、

入社10年にして初の地鎮祭参加です。

 

 

P1090160

 

 

P1090163

 

P1090165

 

 

P1090176

 

 

P1090197

 

 

P1090195

 

このモデルハウスをマザープラスとコラボした

「おうち計画プロジェクト」として

ホームページで紹介しています☆

是非、ご覧くださいね(●^o^●)

 

これからもブログにて進捗をお伝えしていきます。

 

 

◇◆今週のモデルハウス見学会のお知らせ◇◆

 

家族の使いやすさにこだわった

片付け上手になるお家

 

日時:11/26(土)・27(日) 10:00~17:00 【雨天決行】

場所:大久保モデルハウス(明石市大久保町大窪1429番9)

※カーナビをご利用の方は上記住所を入力して下さい。

 

イベント詳細&来場予約フォームはコチラ

↓    ↓    ↓

 

img139

 

スタッフが現地にてお待ちしております。

是非、ご家族でご来場ください♪

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。