MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2015.06.26

スタッフ

「食育」大好きです!

はじめまして。
事務担当をしています
O型とよく間違えられますが、A型の西中です。

 

イクリアにも使われている「育」(IKU)。

 

私のテーマは『食育』!
食べるのも作るのも大好きです!
(どちらかと言えば食べる方が好き)

 

そんな先日、友人たちと「舞子ビラ」の14階で開催されている

デザートビュッフェに行って来ました!

あいにくのお天気でしたが、明石海峡大橋が一望~!

 

IMG_4468
ビュッフェとか何年ぶりだろう・・・。

 

IMG_4453

 

「前日から何も食べずに集合!」と張り切る面々。
充実したスイーツや軽食に心躍りましたよ♪

 

IMG_4460

 

IMG_4461
ついつい山盛りにしたくなりますが、
お上品に盛り付けてみました。

 

IMG_4451
あ・・・・!
結局はこんな感じです。

 

IMG_4458
大勢の人がいるのに、補充が絶えずされて最後まで充実しているのには感動!!

(なぜかスイーツビュッフェなのに、パスタ3皿おかわりしましたが・・・)

 

細やかなサービスは、普段、受付やお茶出し等をしている私にとって目を見張るものがありました。

 

わいわい自由奔放に共に遊んできた友人たちも今はすっかり一児のママ。

仲良く手を繋いで歩く子供たちの姿にホッコリ。。。

 

IMG_4502
たまには、気楽にこうして息抜きも大事ですよね~。

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
そんな毎日子育てを頑張るママの為に、
7月もイクリアではイベントを開催しますので、
是非お気軽にお申込みくださいね。

↓   ↓   ↓

イクリアイベント「7月度」

お子さん連れでOK!
ほとんどの方がお一人でのご参加ですよ!

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。