MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2016.10.08

お知らせスタッフ

『明石駅前について』

皆さん、こんにちは♪

スタッフの岩崎です(^^)/

 

どんどん日が短くなり、朝夕は肌寒さを覚えるようになってきましたね!

少しずつ秋本番に近づいてきていますね♪

10月上旬から下旬にかけて明石市内の各地で秋祭りが開催されるので、お神輿や太鼓の音で賑わうこの時期が結構好きだったりします(●^o^●)

 

話は変わりますが、昨日仕事終わりに駅前を歩いていたら、『PAPIOSあかし』がいよいよ完成に向けて出来上がってきていたので、思い出にパシャリ♪

イクリアの定休日の間、明石駅へ行かなかっただけでも、駅の南側の姿が変わっていて、目まぐるしいスピードで完成へと近づいていきます。

 

IMG_6398

 

IMG_6402

 

『PAPIOS(パピオス)あかし』は2016年12月1日(木)から順次オープンということで、あかし市民図書館あかし総合窓口等は来年の1月27日(金)オープンだそうです!

どんどん便利になっていく明石駅前の完成が楽しみです♪

 

先日の『広報あかし』より大蔵、高丘、魚住中学校のモデル校を対象に9月26日から中学校給食を開始しました。(中略)

全校実施は平成30年4月から

 

明石市では平成30年4月から中学校全校で給食が始まるようです。

中学校給食では専用の調理室を設置し、市独自の栄養士を配置(県内初!)

 

明石は街並みもそうですが、制度もどんどん変わっていきます(●^o^●)

新しい情報をこのブログでもどんどんお伝えして行けたら・・・と思ってます♪

 

 

さて、この三連休、イクリアでは『大久保モデルハウス』にて見学開催しております!

 

[日時] 10月8日()、9日()、10日() 10:00~17:00

[場所] 明石市大久保町大窪(イクリア大久保モデルハウス

※カーナビをご利用の方は「明石市大久保町大窪1429番9」と入力下さい。

 

img132

 

4人家族必要な収納を想定したモデルハウスです。

マイホームをご検討のご家族様、是非ご見学ください♪

現地にてスタッフがお待ちしております(^^)/

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。