MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2015.08.21

イクリアのこと

あかちゃんの駅に登録しています!

こんにちは。

 

本日は、朝からM様のお家の上棟を執り行わせていただきました。

これから、たくさんの思いの詰まったお家を実現できるように お手伝いをさせていただきますので、M様どうぞ宜しくお願い致します。

 

また後日、上棟の様子をブログでお伝えしたいと思います。

 

さて、イクリアでは『赤ちゃんの駅』に登録しているのをご存知ですか?!

乳幼児を連れたママ達の為に・・・と、授乳やオムツ替えのために気軽に立ち寄ることのできる施設なんです。

 

イクリアでもこのように大きなステッカーを貼っています。

 

P1040051

 

「すみません、赤ちゃんの駅利用させてください。」と立ち寄られる方も多くなってきました。

いつでもお気軽にご利用してくださいね。

 

おむつ替えコーナーも完備していますよ。

 

P1040053

 

お子さんが育てやすいお家づくりを提案しているので、商談や打ち合わせも「お子さんが退屈しないように・・・」と各階にキッズコーナーを併設しています。

 

P1040054

 

特に小さなお子さんがいる方には、席の配置なども考慮したり・・・と、工夫する日々。

 

まだまだ課題が多いですが、気持ちよくお帰りいただけるようスタッフ一同で努めていますので、遠慮なく何でもお申し付け下さい。

 

イクリアではすっかりお馴染み『木育ひろめ隊』の木の玉プールも、イベント以外の日は設置しているんですよ~。

 

P1040055

 

たくさん木に触れ合って遊んでみてくださいね~。

 

週末も、たくさんのご来店・ご来場お待ちしております。

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。