MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2015.10.19

お客様のお家

ありがとうございました!

おはようございます。

雲一つない秋晴れ!心地良い風が吹いています。

 

さて、週末は明石市大久保町茜で開催した『お客様のお家完成内覧会』

たくさんのお客様にご来場いただき本当にありがとうございました!

 

IMG_6550

 

現在、イクリアのお家を建築中のN様も「娘が土井さんに会えるのすごく楽しみにして来たんですよ~」とご来場いただきました。

 

IMG_6540

 

実際に目の当たりにすると恥ずかしかったようでモジモジ。(笑)

ちょうど土井がいて、娘さんとっても嬉しそうに「土井さん!土井さん!」と私に教えてくれたのがとっても可愛かったです。

 

IMG_6542

 

 

中でも人気だった、玄関横に設けた約3.8帖のワークルーム。

「これだけ広いと何でも入っていいですね~」

「私もこんな感じのスペースが欲しい!」と大好評でしたよ!

 

P1040660

 

このたびはご施主様のご厚意で充実した完成内覧会を開催することが出来ました。

本当に有難うございます。

いよいよご入居ですね!これからも宜しくお願い致します。

 

再来週は、大久保町森田にて『お客様のお家完成内覧会』を開催する予定しております。

またブログでお伝えしていきますので楽しみにしていてくださいね。

 

毎月5日に『イクリア通信』を資料請求とれたて倶楽部に登録いただいたお客様へお届けしています。

イクリアのことや、今後のイクリアイベント開催予定、土地情報など内容も盛りだくさんですので、是非活用してみてくださいね。

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

イクリアは完全注文住宅です。

明石市・神戸市西区・垂水区の物件はお任せください!

子育てハウスはイクリア 明石住建へ!

会員になると、他にもたくさんの物件を閲覧できます!

登録はコチラから簡単に出来ます!

↓      ↓     ↓

e_member_idx_hed_img

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

資料請求やご来店予約フォームはコチラ

↓      ↓     ↓

どうぶつかるた

 

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。