MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2015.10.23

イクリアイベント

いよいよ始まります!

おはようございます。

お天気にも恵まれて、まさにロハス日和となりました。

 

IMG_6597

 

本日10時より、明石公園では「ロハスミーツ」、アスピア明石では「あかし子育て応援メッセ」へイクリア出店しますよ~!

ふじやんも朝から応援に来てくれました。

 

IMG_6592

 

大きなテントを組み立てて準備するみんなの様子をパチリ!

今回で6回目の出店となるロハスミーツなので、手際良くサクサク進んでいますよ。

 

IMG_6588

 

明石公園の入り口を入って右手の大きな芝生のところで開催しますので、是非いらしてくださいね~!

 

IMG_6594

 

 

そして、今回初となる子育て応援メッセの方も着々と準備中です。

本日はこちらの会場に木の玉プールを設置しています。

 

そして木のコマも少しですが用意しているので、色々楽しんでもらえたらなぁ~と思います。

 

IMG_6595

 

お店の方も安心してください!

開いてますよ!

 

各会場にもスタッフが待機しておりますので、お気軽にお家のことなどご相談くださいね。

 

では、みなさんにお会い出来るのを楽しみにしています。

行ってきます♪

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

イクリアのFacebookでは、“新着の情報”をお届けしています!

下の「いいね!」ボタンを押してください。

facebook%20いいね-01-01

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ほぼ毎日更新をしています!

気になる物件があれば、お問合せください。

↓      ↓     ↓

物件検索はコチラ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

suumoは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる

写真なども掲載していますので、是非ご覧になってみてください。

↓      ↓     ↓

IMG_774

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。