MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2015.12.26

イクリアのこと

かわいいサンタさんがやってきました!

こんにちは。

スタッフの西中です。

 

イクリアの2015年営業日も残すところ、今日・明日の2日となりました。

最後の週末ですが、モデルハウスや現地のご案内なども出来ますので、お気軽にご来店下さいね。

 

さて、ただいまお家を建築中のN様。

 

昨日、打ち合わせでご来店いただいたのですが・・・・

とっても可愛いサンタさんの服を着てやってきて、思わずスタッフ一同「キャー♡♡♡」となりました(●^o^●)

 

11

 

22

 

みんなにお披露目する為に、着てくれたんだそう。

本当に嬉しかったです♪

 

お子さんも可愛いですが、奥様もとってもチャーミングで可愛いんですよ(*^。^*)

 

 

そして、ただいま建築中のU様の上棟が無事終わりました。

おめでとうございます。

 

スタッフへと、たくさんお菓子やお祝いのお酒などをいただいてしまい恐縮です。

お気遣い有難うございます。

 

IMG_8203

 

S様からも・・・。本当に有難うございます。

1番大きいのをとって、残りは他のスタッフみんなで美味しくいただきました!

 

IMG_8205

 

これからも、イクリアのお家づくりのサポートをお客様一人一人に全力でさせていただきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

さて、クリスマスはいかがお過ごしでしたか?!

私も、高倉健さん並みに不器用ですが、ケーキを作ってみましたよ。

 

市販のスポンジを使って、ヘラなども必要ないスコップケーキが完成!

ブルーベリーに見えますが、高かったので葡萄を使用したのが間違いでした。

種が・・・・(涙)!

 

Processed with VSCOcam with a5 preset

 

本日も、イクリア元気にOPEN中です!

 

 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

2016年1月16日(土)いよいよ!!

明石市大久保町大窪にイクリアのモデルハウスがグランドOPENします!

ママ達の声から生まれたカフェスタイルのかわいいお家です。

モデル予告

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

suumoは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる

写真なども掲載していますので、是非ご覧になってみてください。

↓      ↓     ↓

IMG_774

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

どうぶつかるた

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。