MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2016.05.07

イクリアイベント木育ひろめ隊のススメ

たくさんのご協力有難うございました!

こんにちは。

5月2日・3日出店させていただいた「ロハス・ミーツ明石」も無事に終わりました!

 

楽しそうに遊ぶママとお子さんの姿や・・・

 

P1060861

 

ママの「もう帰るよ~!」の声も聞こえないくらい、無我夢中で遊ぶ子・・・・

 

IMG_0698

 

「出来たよ~!」と、とっても可愛い作品を見せてくれた姉妹など・・・

 

IMG_0701

 

開催期間中は、たくさんの方がイクリアブースに足を運んでくれました。

本当に有難うございました。

 

また「木のコマ絵付け体験」では、皆様の多大なご協力によりたくさんの募金が集まりました。

 

IMG_0695

 

¥18,199集まりました。

 

IMG_0702

 

全て『チャイルドケモハウス』へ後日、スタッフが届けてきますので、その様子もレポートさせていただきたいと思います。

 

——————————————————————————————-

 

さて、本日より、神戸市西区北別府1丁目にて『モデルハウス内覧会』を開催中です!

 

吹き抜けからやわらかな光が差し込むリビングは、解放感があり、明るいですよ。

 

DSC_2340

 

本日、17時まで現地にてスタッフが待機しておりますので、直接お越し下さい。

伊川谷小学校や、マルナカ伊川谷店から車で3分です!

 

160429明石住建TOP 1

 

お気軽にお越し下さいね。

お待ちしております(●^o^●)

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。