MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2015.08.30

イクリアイベント

みっくすちびっ子夏まつりに出店してきました~!

おはようございます。

昨日は、大久保にある明石市立産業交流センターで開催された「みっくすちびっ子夏まつり」へ出店してきました。

明石のお店や会社が13店大集合の賑やかなお祭り!!

 

イクリアは、木育に加え、ポップコーンも出店しました。

宣伝部長の齋田、大活躍です。

 

IMG_5590

 

「乗馬体験」のブースには可愛いポニーも発見!!!

ポニーの足が折れたら困るので乗馬は我慢して、記念撮影でご満悦の西中

 

IMG_5591

 

開場の10時には大勢の方が集まって、夏まつりがスタートしました!

 

IMG_5612

 

ブースには、イクリアで建ててくれたM様が「久しぶりです~」と訪ねてきてくれて、とっても嬉しかったです。

久しぶりに見た息子さん、すごく成長してお兄ちゃんになっていました。

こども警備員、すごく頼もしく似合ってる~♡

 

M様、有難うございます。またイクリアの近くに来たら是非立ち寄ってくださいね♪

 

IMG_5628

 

ちょっと目を離した隙に・・・大人警備員も発見!

「写真撮ってください!」と、見ればスタッフの吉田でした。笑

 

IMG_5667

 

ブースに、とっても可愛らしいこども店長が来てくれましたよ。

 

IMG_5648

 

大人店長の濱田も笑顔いっぱいで頑張ってました!

 

IMG_5639

 

西村議員もお見えになりました。

 

IMG_5666

 

「いらっしゃいませ~」と照れながらも、こども店長の頑張りのおかげでポップコーンがどんどん売れて生産が追い付かなくなってしまう一場面も・・・・。

 

30分という短い時間でしたが、一生懸命頑張る姿にみんな心打たれました。

ダブルゆいちゃん店長、有難う~!

 

IMG_5644

 

一方、木の玉プールも大賑わいでしたよ。

みんなわいわい埋もれたり、お友達も出来た様子。

 

IMG_5649

 

「ママ見て~!」と嬉しそうに、はしゃぐ姿も・・・。

 

IMG_5672

 

あっ!と言う間の4時間でした。

無事に終わって、スタッフ全員集まってヤクルトで乾杯~!

 

IMG_5679

 

今回のポップコーンの売上金は、全額「チャイルド・ケモ・ハウス」へ寄付させていただきます。

また来年、お会い出来るのを楽しみにしています♪

 

 

さて、本日30日(日)も、玉津町今津にて「お客様のお家 完成内覧会」を開催します。

2日間限定で、本日が最終日となりますので、お見逃しなく!!!

 

・カーナビでお越しの方は、「神戸市西区玉津町今津201」と入力下さい。

 

img80

 

高津橋小学校から車で5分です。

是非ご家族揃ってお気軽にご来場くださいね♪

スタッフ一同、お待ちしております。

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。