MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2016.01.26

木育ひろめ隊のススメ

みつばこども園に行ってきました♪

こんにちは!
本日、今年初の木育日です♪
今回は「みつばこども園」さんにお邪魔しました~!
木育日和で空がとってもキレイでしたよ。
DSC_0106私たち、イクリアスタッフが到着するとみんな元気にお迎えしてくれました!
準備をしていると、こどもたちが目を輝かせながらちゃんと待っていてくれます。

DSC_0103スタートするとすぐに木の玉プールに飛び込む子、ママにしがみついて離れない子、泣き出してしまう子、みんな個性が様々です♪

DSC_0080まだ小さいお子さんはママの膝の上で木の玉を握りしめながら、お兄ちゃんやお姉ちゃんたちが遊んでいる姿をじっと見つめていました。
早く一緒に遊べるようになるといいですね(*^_^*)

 

 

DSC_0065

DSC_0077

プールの中でママたちに木の玉をどんどんかけられ、埋もれていく子たち。
すごくいい笑顔でとってもとっても楽しそうです♪
見ているこちらもすごく幸せな気持ちになりました!

 

DSC_0112DSC_0113

スタッフ十河に洗面器いっぱいの木の玉を運んでくれる力持ちなおとこの子。
木の玉をこぼさないように転がしてる姿は真剣そのものです!

 

 

短い時間ですが、木とのふれあいを通じて少しでもこども達の成長の手助けができると嬉しく思います。
「みつばこども園」の皆様、本日も貴重なお時間ありがとうございました!

 

 

~お知らせ~
1月27日(水)、28日(木)は定休日となります。
メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますので、お気軽にどうぞ♪
休み明けすぐに対応させて頂きます。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

2016年1月16日(土)OPEN!

明石市大久保町大窪にイクリアのモデルハウス。

ママ達の声から生まれたカフェスタイルのかわいいお家です。

モデル予告

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

子育てハウスは明石住建 イクリアへ!

資料請求やご来店予約フォームはコチラ

↓      ↓     ↓

どうぶつかるた

 

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。