MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2015.12.19

イクリアのこと

イクリア賑わっています!

こんにちは。

営業の吉田です。

 

本日もイクリアは朝からたくさんのお客様で賑わっています。

 

IMG_7945

 

お子さん達も、木の玉プールで「一緒に遊ぼう!」と、みんなで楽しそう!

微笑ましい光景です(*^。^*)

 

IMG_7944

 

さて、昨日は先月お引渡しをしたM様邸へ伺ってきました。

住み心地や、何か不明な点がないかを聞いているのですが、「とっても気に入っています!」と嬉しいお言葉をいただきました。

 

今では、毎日のように娘さんがお友達を家に招待して遊んでいるそう♪

こういったお話を聞けると、本当に良かったな~と感慨深く思います。

 

先日、東京に遊びに行ってきたそうで、娘さんがお土産コーナーに着くなり、「吉田さんにお土産買っていく!」と言ってくれたそうで、東京バナナを頂きました。

 

IMG_7943

 

Mちゃん、本当に有難う!

とっても美味しかったよ~!

また近くを通りかかったら、イクリアのお店に寄ってくださいね。

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

2016年1月16日(土)いよいよ!!

明石市大久保町大窪にイクリアのモデルハウスがグランドOPENします!

ママ達の声から生まれたカフェスタイルのかわいいお家です。

モデル予告

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

suumoは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる

写真なども掲載していますので、是非ご覧になってみてください。

↓      ↓     ↓

IMG_774

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

子育てハウスは明石住建 イクリアへ!

資料請求やご来店予約フォームはコチラ

↓      ↓     ↓

どうぶつかるた

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。