MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2015.08.20

お客様のお家

オーナーズインタビューへ・・・。

 こんにちは。

今日はあいにくの雨ですね。

でも、雨が降ると湿気はあるものの、涼しい~ので快適!

「現地写真を撮りに回ろう!」と予定していたのですが、延期になってしまいましたが・・・。

 

さて、先日「オーナーズインタビュー」でM様のお家にお邪魔してきました。

いつも打ち合わせに来られていた時から、とっても仲良しだったM様ご夫婦。

妹様のご紹介でイクリアのお家を選んでくれました。

 

_MG_6871

 

「建てるなら、とことんこだわった注文建築がいいんです!」と言うのが第一希望だったM様ご夫妻。

家族が共に過ごすリビングの床はナラの無垢材に・・・。

 

_MG_6827

 

木の温もりが感じられるキッチンは、改めて見て「やっぱり素敵だなぁ~」と実感。

共働きなので、「家事動線は少しでも短くしたい。」と言う奥様の希望で、洗面からパントリーを介しキッチンまで一直線の動線にしました。

 

_DSC0916

 

落ち着いた色合いの寝室。

窓からは明るい陽が差し込んで、明るい朝のスタートはその日一日をより素晴らしいものにしてくれます。

 

_DSC0936

 

懐かしそうに、お家を建てるまでのことをたくさんお話してくれました。

_DSC0908

 

最後はお家の前でパチリ!

こんな仲睦まじいショット、微笑ましくなる一場面も。。。

 

_DSC0971

 

M様、本当に有難うございました。

また定期点検以外で、何かご不明なことやご相談があれば、いつでもお電話ください。

 

この様子は、後日ホームページの「オーナーズインタビュー」にもアップさせていただきますので、ご覧になってみてくださいね。

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。