MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2015.08.07

スタッフ

オールハッピー!

 

みなさん初めまして。イクリアスタッフの齋田陽介です。

 

お客様が気持ちよくご来店いただけるようにと、毎朝スタッフみんなで掃除やディスプレイなどを変えたりしているのですが、外の担当の私は朝顔へ水やりを。

 

IMG_5182

 

どんどん成長して花が咲いていくにつれて、愛着が湧いてきています(ё_ё)

 

昨日は、暑さがピークになる前の午前中に全員で、今週・来週開催するモデルハウスの掃除へいってきました。

 

「やるぞ!」となったら、とことん主義なメンバー一同。

 

IMG_1770

 

 

のぼりもやっぱりキレイな方が気持ちがいいので取り替えて・・・・。

IMG_1772

 

準備万端です!!!!

 

ピカピカになったところで、お昼ごはんへ。。。

みなさんご存知ですか?加古川にある「ポプラ」という大盛りのお店。

 

IMG_0386

 

少しダイエットをして、ピッチピチだったスーツに余裕が出来ましたが、ただいま絶賛リバウンド中です(TεT)

 

もちろん、お昼もしっかり完食しましたよ。

 

IMG_0389

 

そして、午後はT様邸の上棟の現場へ・・・。

家をこれから守っていく大黒柱が立派に建ちました(^O^)

 

IMG_1174

 

夕方からは、2年目点検のS様へ・・・。

久しぶりにお会いしたS様、お元気そうで、「お家の状態も良好で、とっても住みやすいです。」と嬉しいお言葉に加え、大好きなスイーツまでいただいてしまいました。

 

IMG_1605

 

こうしてお客様に想っていただけるって嬉しいことです。

本当にありがとうございます。

 

帰宅してからは、カロリーを少しでも消費すべくゲルマバスに入って、翌日に向けてパワーチャージ。

 

IMG_1427

 

たくさん書きたいことがあって長くなってしまいましたが、担当させていただいたお客様と、楽しくお話しを交えながら、いいお家づくりのご提案が出来ればと日々思っています。

 

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。