MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2016.10.14

イクリアイベント木育ひろめ隊のススメ

ロハスミーツに出店しています♪

こんにちは♪スタッフの岩崎です(^^)/

 

 

明石公園で開催されているロハスミーツに、

今日と明日の2日間、イクリアは木のコマ絵付け体験木の玉プールで出店しています!

 

 

IMG_6429

▷▷▷朝のイベント開催前の様子

 

 

IMG_6431

 

 

朝はひんやり肌寒かったですが、今は晴れてポカポカ日和(●^o^●)

 

可愛いわんちゃんたちに遭遇して1枚写真を撮らせていただきました♡

 

 

IMG_6435

 

右端のわんちゃんがとても懐っこくて癒されました~(*^_^*)

 

 

さて、10:00のイベント開始以降、たくさんのお子様が木の玉プールと積み木コーナーで遊んでくれています♪

午前中は積み木をたくさん積んで一気に壊す遊びがブーム(?)でした^^

 

 

IMG_6446

 

 

イベント開始後からお昼までずっと積み木で遊んでくれた子もいましたよ!

 

 

IMG_6436

 

 

そんななか、お子様と一緒に木の玉に触れたお母さん方から、『(木の玉の)手触りがめっちゃ気持ち良い~♪』との声が聞こえてきました(^^)/

嬉しい限りです!!

 

 

rohas

 

イクリアは明石公園正面入り口から入ってすぐの右手側にて出店しています!

午前中は小さなお子様連れのお母さん方がたくさんいらしてくださいました☆

小さなお子様連れの方はもちろん、小学校のお兄ちゃん、お姉ちゃんも楽しめる木のコマ絵付け体験もございますので、是非イクリアのブースを覗いてみてくださいね(^^)/

お待ちしております♪

 

 

◇◆◇西神戸モデルハウス見学会◇◆◇

 

[日時] 10/15(土)、10/16(日) 10:00~17:00

[場所] 神戸市西区白水2丁目18

 

子どもの安全を守る16のアイデアを詰め込んだ、子育てすくすくアイデアハウスを是非ご覧ください!

子育て奮闘中のママは必見です☆

 

イベント詳細と来場予約フォームはコチラ

↓    ↓    ↓

 

161008明石住建TOP 1

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。