MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2017.03.31

見学会モデルハウスお知らせ濱田

休日子供たちと・・・

営業部の濱田です。

私の休日はそうです、「我が奥様を一人にしてあげる日」です。

この日も子供を連れてまずはイクリアへ・・。

子供をキッズコーナーで遊ばせながら仕事をします。

お客様からのメールチェックをし、週末のお客様への提案する資料を作成したりなどなど そしてお昼に・・・・。

「お昼何食べたい?」と子供に聞くと十中八九  「お寿司」 です。

この日はお兄ちゃんが春休みなので某回転ずしへ

注文するネタはいつも一緒、「サーモン、サーモン、サーモン、一旦炙りサーモン挟んでそしてサーモン。奥の職人さんの「嘘やろ?」が聞こえてきそうです。

「今日はどこに行きたい?」っと聞くと「動物園」

ということで王子動物園へ

子供の背中を見ながら「あと何回この子たちも動物園に行きたい」って言ってくれるだろう

と思うと動物園に来れる機会も貴重かもしれません。

そして乗り物エリアへ

この乗り物、私が昔、両親に王子動物園に連れてきてもらってこの乗り物に乗って両親に手を振る私の幼少の写真が実家にあります。

親子2代でこの乗り物にお世話になってるなんて王子動物園の歴史を感じました。

さてこの3月もたくさんのご家族に家造りのパートナーにイクリアを選んでいただきました。

代表してお礼申し上げます。

もうすぐ桜も咲きます。イクリアも明日から新しいスタッフを迎え益々満開に咲き誇りたいと思います。

今後も地域の人たちに応援してもらえる様なそんな会社になるために努力してまいります。

 

 

◇◆◇伊川谷モデル特別見学会◇◆◇

[日時] 4/1()、2() 10:00~17:00

[場所] 神戸市西区白水2丁目18-60 (伊川谷モデルハウス

※カーナビをご利用の方は上記住所を入力して下さい。

イベント詳細&来場予約はコチラ

↓    ↓    ↓

 

現地にてスタッフがお待ちしておりますので、

お気軽にお越しください(*^_^*)♪

 

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。