MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2015.11.30

モデルハウス

内観がほぼ完成しました!

こんにちは。

 

ただいま2015年最後の「イクリア通信」を作製中!

 

ご来店いただくお客様に「最近、よく吉田さん出てますね~。」

土井さんってレアなんですか?!」などと聞かれることが多くなり・・・。

 

「もっと、イクリアのこと・スタッフのことを知ってもらおうではないか!」ということで・・・

 

イクリア通信、4ページから8ページ構成にしてしまいましたよ!(笑)

 

IMG_7360

 

スタッフのページもド~ン!と2ページ!!

毎月テーマを変えて、スタッフ一人一人のエピソードなども盛り込む予定。

 

ちょっとした家事の合間や、気休めに見ていただけたら・・という想いでお届けします♪

 

 

さて、午前中に大窪モデルハウスへ行ってきました。

外では外構工事の真っ最中!

 

P1050469

 

先週行った時のクロス貼りも終了していて、いよいよ最終段階。

検査を終えて、棚や畳などが入って完成となります。

 

和室は、堀座卓になっていて座れるようになっています。

実際に座ってみて、高さや目線なども確認。

西中です!!!

 

P1050452

 

LDKはペンダントライトも取り付けられ、かわいいカフェ風に仕上がっていました!

スタッフの濱田も完成した内観を見て、イメージを膨らませています。

 

P1050468

 

木目調のキッチンや取っ手が可愛らしく、インテリアが膨らみます♪

 

P1050465

 

 

寝室の多目的コーナー。

落ち着いたトーンで、パパの書斎スペースや、ちょっとしたパソコンスペースにもいいですよね。

 

P1050459

 

また家具やインテリアが入ったらガラリと雰囲気も変わると思いますので、オープンを楽しみにしていて下さいね!

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

suumoは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる

写真なども掲載していますので、是非ご覧になってみてください。

↓      ↓     ↓

IMG_774

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ほぼ毎日更新をしています!

気になる物件があれば、お問合せください。

↓      ↓     ↓

物件検索はコチラ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

資料請求やご来店予約フォームはコチラ

↓      ↓     ↓

どうぶつかるた

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。