MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2015.11.26

モデルハウス

内観もカタチになってきました!

こんにちは。

天気予報で、曇のち晴れと出ていたので傘を持たずに出社して、明石駅を降りたら大雨!

お店までダッシュしました~。(涙)

そして、急に寒くなってきて、いよいよ冬の訪れを感じます。

 

さて、現在建築中の『大窪モデルハウス』。

外観も完成していました!

白を基調とした、かわいいらしい雰囲気なんです。

 

IMG_7231

 

室内は現在、職人さんたちがクロスを貼っているところ。

完成まであと少し!です。

(カメラばかり気になる様子の吉田・・・)

 

IMG_7218

 

収納や仕掛けなどもたくさんあって、この段階でも見応えがたっぷり!

 

11

 

遊びゴコロを取り入れた『木』の壁。

アクセントやインテリア、目隠しにもなっているんですよ。

 

IMG_7197

 

この部分には、収納庫が入ります。

ママたちに馴染みのある形なので、使い勝手抜群だと思いますよ!

 

IMG_7220

 

2階の寝室にも、ズボラな私にピッタリな仕掛けを発見しましたよ!(笑)

こちらは、ご来場いただいてからのお楽しみ!ということで。

(吉田の目線がまたしても・・・(涙))

 

IMG_7210

 

スタッフ全員、完成がとても待ち遠しいです。

ご来場いただいた際には、イクリアの家づくり・コンセプトなどを分かりやすい形で、楽しんでご覧いただけるよう、これからオープンに向けて準備していきたいと思います!

 

さて、今週末のイクリアイベントのお知らせです。

 

急に寒くなりましたね!

こんな日は、『ちゃんぽリーニ』でアツアツのちゃんぽんも最高ですが・・・・

(火曜日、またまた行って来ました!)

 

IMG_7192

 

あたたか~い『お家体感会』で心地良さを肌で感じてみてみませんか?!

イクリアから車で5分。

子育てママの目線で考えられた間取りや家事動線なども見どころのポイントですよ!

 

151121明石住建TOP 1

 

お気軽にご来場くださいね。

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

イクリアのFacebookでは、“新着の情報”をお届けしています!

下の「いいね!」ボタンを押してください。

facebook%20いいね-01-01

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

suumoは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる

写真なども掲載していますので、是非ご覧になってみてください。

↓      ↓     ↓

IMG_774

 

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。