MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2016.05.03

イクリアイベント木育ひろめ隊のススメ

大賑わいです!!!

こんにちは。

あいにくのお天気となってしまったロハスミーツ出店2日目。

準備も整い、10時からOPENしています(●^o^●)

 

IMG_0686

 

かなり風が強く、雨も降りそうなので「ブースに来てくれるかな?」と不安でしたが・・・・

 

開始と同時に、たくさんの子ども達が来てくれています。

「前も来て、とっても楽しかったんです!」と、嬉しいお言葉もいただき、思わず笑顔に(*^。^*)

 

 

P1060863

 

 

IMG_0687

 

みんなの弾けた笑顔、写真に収めさせてもらっています♪

 

P1060862

 

木のコマの色塗りも、とっても楽しそう!!!

 

P1060853

 

本日は悪天候の為、ロハスミーツは16:00で終了とのことですが、まだまだ時間はありますので、みんなで遊びに来てくださいね。

 

 

【お知らせ】

今週の定休日は、4日(水・祝)、5日(木・祝)、6日(金)です。

メールでのお問い合わせは24時間受け付けておりますので、お気軽にどうぞ!

休み明けに順次対応させていただきます。

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

suumoは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる

写真なども掲載していますので、是非ご覧になってみてください。

↓      ↓     ↓

IMG_774

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

イクリアは完全注文住宅です。

明石市・神戸市西区・垂水区の物件はお任せください!

子育てハウスはイクリア 明石住建へ!

会員になると、他にもたくさんの物件を閲覧できます!

登録はコチラから簡単に出来ます!

↓      ↓     ↓

e_member_idx_hed_img

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

子育てハウスは明石住建 イクリアへ!

資料請求やご来店予約フォームはコチラ

↓      ↓     ↓

どうぶつかるた

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。