MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2015.07.27

お客様のお家

撮影してきました!

こんにちは。

週末はたくさんのお客様にご来店・ご来場いただきました。

暑い中、本当に有難うございます。

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

常に気にかけてはいますが、お飲物の追加も遠慮なくおっしゃって下さいね。

 

さて、今週末、大久保町松陰にて開催する『H様邸の完成内覧会』。

 

すでに、お客様からは「ブログで見ましたよ!是非行きます!」「参考に見たいです。」と、行きますコールいただいています。

 

イクリアの広告は、毎週木曜日に発刊しているのですが、

今回、広告用にカメラマンによる写真撮影を行ってきました。

 

少し家具も入り、ますます素敵に・・・・。

 

_DSC1344

 

ご施主様のご家族様の協力のもと、撮影が進んでいきました。

LDKの無垢の床がとっても心地良く、お子さんが裸足で走り回る気持ちがよぉ~く分かります。

 

_MG_7460

 

パントリーの収納もたっぷり入って、器や謎の調味料が好きな私には羨ましすぎます。

 

_DSC1363

 

毎回、完成内覧会にご協力いただいたお客様に「少しでも思い出になるように・・・」と、カメラマンの方が撮ってくれたデータをCDにしてプレゼントしています。

 

P1030905

 

「引っ越しました」のハガキや、年賀状などにも是非お使いいただければ・・・と思います。

 

今日は、「木育ひろめ隊」へ大久保まで行ってきます!

またその様子も後日アップさせていただきますね~。

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。