MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2017.01.24

『太寺モデルプロジェクト』イクリア×マザープラス荻野

太寺モデルハウスの頼もしい断熱

こんにちは、荻野です!

 

朝起きると我が家の屋根に雪が積もっていました。
なかなか布団から出にくいわけです。納得!

 

そんな寒い冬も、灼熱の夏も快適な家づくりを考えて、
太寺モデルハウスで採用した断熱材「セルローズファイバー」のご紹介を。P1090771まず、不織布を柱や屋根など断熱材を入れるところに張って行きます。

 

P1090782全体がきれいに不織布で覆われました。

(写っているのは店長です)

 

IMG_4069そして断熱材「セルローズファイバー」を機械で充填していきます。
この写真はモデルの子供部屋に工事をしているところです。

 

素材は古紙なので原料は木になります。

 

木は再生資源なので環境に良く、

不燃加工・防水加工がされているので火事にも湿気にも強い!

 

更にいいことは防音効果が高いこと。
小さなお子様が家で大声で遊んでいても大丈夫!
子育てハウスのIKU-REARがおすすめする断熱材の一つです。

 

実験キットがショールームにありますので是非ご体験を♪

 

詳しくはIKU-REARスタッフに問い合わせください。

 

明石市の物件情報も随時更新しています!!

↓    ↓    ↓

 物件検索-01

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

suumoは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる

写真なども掲載していますので、是非ご覧になってみてください。

↓      ↓     ↓

IMG_774

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

イクリアは完全注文住宅です。

明石市・神戸市西区・垂水区の物件はお任せください!

子育てハウスはイクリア 明石住建へ!

会員になると、他にもたくさんの物件を閲覧できます!

登録はコチラから簡単に出来ます!

↓      ↓     ↓

とれたて

 

 

【イクリアよりお知らせ】

1月25日(水)、1月26日(木)は定休日となります。

メールでの資料請求来店予約は24時間受付しております。

定休日明け、すぐに返信させていただきますので、お気軽にお問合せ下さいませ♪

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。