MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2017.01.20

スタッフ

施主検査に行ってきました!

こんにちは、営業部の十河です。

 

先日、K様邸の施主検査に行ってきました。

 

IMG_0169

 

昨年の4月にお会いしてから、土地探し・プランを経て、
お引渡しまで残りわずか。
いつも笑いの絶えない素敵なご家族で、打合せの時も
旦那様と奥様の絶妙な掛け合いに、

何度もお腹を抱えて笑わせていただきました。

 

そんなK様ご家族と現地で待ち合わせ。

 

躯体や外観はよく見に来られていたようですが、
クロスを張った最終段階の見学は初めてだったようで、
いつもとは違い、少し緊張した表情。

 

いざ、ドアOPEN!

 

 

IMG_0171

 

 

おおっー!!

 

明るく広々とした玄関の先には、

ホテルに来たようなシックなクロスが貼ってあり、
間接照明がより一層引き立てます。

 
一気に緊張感が解けたようで、いつもの笑顔が戻ります。
興奮を抑えながら、傷や気になるところがないか等、
細部に渡って全ての部屋をチェックします。

 

機器類やキッチン等の説明を終えて、
施主検査は終了。

 

IMG_0178

 

奥様から「早く住みたい!今の家に帰りたくない!!」という
最高のお褒めの言葉をいただき、感無量な一日でした。

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。