MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2016.10.30

スタッフ

有馬温泉

こんにちは!スタッフの日置です!

 
先日誕生日でしたので、有馬温泉に行ってきました♪

 
どこ行こうかな~?と悩みに悩み、
「ゆっくりしたい!癒されたいな~」と呟いていたので、
1か月以上前からいろいろリサーチし、有馬温泉に決めました!

 
そのまま温泉に行くのもおもしろくないので
行先は直前まで言わない、プチサプライズです(*^_^*)

 

 

午前中はノープランで行きたい場所に行き、
夕方有馬温泉に向かいました!

写真1

 

 

私も有馬温泉は初めてでしたが、館内が広くとてもキレイなところでした♪

写真2
大浴場も広く、ご年配の方とお喋りしながらゆっくりお風呂につかることが出来ました(●^o^●)

 

 

温泉の後はお土産を見ながらのんびり過ごし、
プランの中でも1番こだわった料理を食べに行きました!

写真3
新鮮な食材たちをふんだんに使った料理で、とても美味しく頂きました(*^^)v

写真4
計画するのはなかなか大変でしたが、

その分喜んでくれたので良かったです♪

 

 

 

◇◆◇西神戸モデルハウス見学会◇◆◇

 [日時] 10/29()、10/30()、11/3() 10:00~17:00

[場所] 神戸市西区白水2丁目18-60

イベント詳細と来場予約フォームはコチラ

↓   ↓   ↓

161008明石住建TOP 1

まだまだ受付行っておりますので、ぜひご家族でお越し下さい♪

現地にてスタッフがお待ちしております(^_^)/

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。