MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2016.10.18

スタッフ

木の持つ風合い♪

こんにちは!設計の荻野です。

 

 

先日、明石城公園のイベント「ロハスミーツ」
木の玉プール木のコマ色塗り体験のブースを出して参加してきました。
とてもいい天気でたくさんのお客様に来ていただきありがとうございました!

今回のロハスミーツの様子はコチラ⇒★★★

 

 

他にもいろんなお店が出ていたので、

お昼の休憩中にショッピングを楽しんできました♪
木造注文住宅を手掛けるIKU-REARですから、

やはり木の持つ風合いにとても惹かれます。
私のお気に入りはこの木を使ったお箸やスプーンなどのお店です。

 

 

お塩&お砂糖用スプーン

 

春開催の「ロハスミーツ」でお箸を買ってとてもよかったので
今回はお料理用のお塩とお砂糖につかうスプーンをゲットしました!
木目が一つ一つ違うのでお気に入りの2本を選びました♪

 

 

IMG_3363

 

 

お箸は形状が丸型、四角形、五角形、八角形などあり
握りやすさは人それぞれとのこと。
木の種類もいろいろあり迷います。

 

 

IMG_3362

 

 

IMG_3365
実際に小さなものをつまんで手のなじみ具合を確認し買うことができます。
IKU-REARスタッフの岩崎さんはこの八角形がしっくりきたようです(●^o^●)

また来年も「ロハスミーツ」参加予定ですので是非来てください♪

 

 

【イクリアからのお知らせ】

10月19日(水)、20日(木)は定休日となります。

物件のお問合せ・来店予約資料請求、などは24時間受け付けております。

定休日明け、すぐに返信させていただきますので、お気軽にお問合せ下さいね。

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。