MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2016.01.22

お客様のお家

棟梁の挨拶に行ってきました♪

みなさん、こんにちは。
営業の齋田です!
寒い日が続いていますね。
皆様、体調など崩されてませんでしょうか?

先日、大久保町でご契約頂いた棟上げをしたばかりのI様宅を事務の粟津と共にチェックしに行ってきました。
お家が出来上がるまで、順調に進んでいるか、担当の者が責任を持ってこまめにチェックをさせて頂いております。
お客様と共に作り上げてあげてきたお家が日に日に形になっていくのを見るのが楽しみです!

 

11

IMG_8639次の写真は昨日 、棟梁挨拶をさせて頂いた時の写真です。

IMG_8640IMG_8641
棟上げの際には旦那様はお仕事の都合で予定が合わず、奥様のみでの立ち合いとなりましが、 この日はお二人揃って来て下さいました!
旦那様は棟上げしてから、ちゃんと見るのが初めてとの事で、「想像してよりも大きくて、広いですね!」とおっしゃられており、こちらも嬉しい気持ちになりました。
これからもお客様に満足いただける様、きっちりとお家づくりを進めさせて頂きますね!

 

 

さて、今週も大好評の『大久保モデルハウス見学会』を開催致します!
近隣に駐車場もご用意しておりますので、ぜひご家族揃ってお越し下さい。

160123明石住建TOP 1

“大久保モデルハウス”の特設ページも完成しましたよ!→

スタッフ一同お待ちしております。

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

2016年1月16日(土)OPEN!

明石市大久保町大窪にイクリアのモデルハウス。

ママ達の声から生まれたカフェスタイルのかわいいお家です。

モデル予告

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

 

子育てハウスは明石住建 イクリアへ!

資料請求やご来店予約フォームはコチラ

↓      ↓     ↓

どうぶつかるた

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。