MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2015.09.20

見学会

無垢の床がとっても気持ちいいんです!

こんにちは。

 

先日開催した9月のイクリアイベント『親子育脳ヨガ』。

西区白水のイクリアのモデルハウスでわいわい賑やかに始りました~!

 

いつもLDKを広~く使っているのですが、床が無垢なのでとっても気持ちいいんですよ。

ハイハイしたくなるようなスベスベの肌触り。

 

P1040271

 

講師の中田先生のもと、ママもキッズも笑顔いっぱい!

とってもいいお天気だったので、リビングに差し込む明るい光が優しくみんなを包み込んでいましたよ。

 

P1040291

 

たくさん触れ合いながら親子で一緒に体を動かす。

手から手へ伝わるぬくもり、にっこりとした笑顔でママはいつもより優しい気持ちに・・・。

 

小さい頃にたくさんスキンシップを取ると、脳が刺激を受けて活発に動き、共感する能力(優しさや相手の気持ちがわかる心)が一気に育つんだそう!

親子のスキンシップ を図り、心も体もHappyになれたかな?!

 

P1040261

 

約1時間半の時間でしたが、みんな来たときよりニコニコと嬉しそうに帰っていく姿に、スタッフもほっこりしていました~。

 

そんなイクリアのモデルハウス、本日も内覧会好評開催中です!

 

IMG_68

 

早速ご来場いただいて、子ども縁日も賑わっていますよ♪

 

IMG_6007

 

本日、13時~17時まで開催中です。

 

150912明石住建TOP

 

スタッフが待機していますので、お気軽にお越しくださいね。

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

イクリアは完全注文住宅です。

明石市・神戸市西区・垂水区の物件はお任せください!

会員になると、他にもたくさんの物件を閲覧できます!

登録はコチラから簡単に出来ます!

↓      ↓     ↓

e_member_idx_hed_img

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

資料請求やご来店予約フォームはコチラ

↓      ↓     ↓

どうぶつかるた

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。