MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2015.07.28

スタッフ

盛り上げよう!明石!

こんにちは。

またまたスタッフの西中です。

明石のことをお話したくて、やってきちゃいました!

 

ただいま明石駅の南側は再開発真っ只中!

2017年の2月頃の完成予定だそうです。

新しく生まれ変わる明石、楽しみですね~。

 

明石と言えば「魚」!!!

 

実は、2年前から明石で開催している魚教室に通っています。

でもあまり大きな声で言えませんが、復習しないので捌けません。汗

 

明石市の港町にある教室。イクリアからだと歩いて15分かな?!

 

職場も明石!休日も明石~!

今月の食材は、全国でも有名な「明石のタコ」でした。

 

IMG_4951

 

活きているところから捌いていく本格派っぷり。

 

タコと夏野菜のアヒージョは、夏野菜もたっぷり入れて・・・。

 

IMG_4950

IMG_4960

 

生タコのマリネ、タコのガリシア風と3品のタコ料理が完成!

 

IMG_4961

 

今、話題のポップオーバーも作りました。

 

IMG_4955

 

みんなで作った料理を食べながら、いつも色々なお話をするのですが、

やはり話題に上がるのが身近な明石の情報なんですよね~。

 

この日も明石の再開発に伴い、本をもっと身近に感じてもらえるよう、「本のまち・明石」になるんだそう。

 

イクリアでも、打ち合わせや商談の時に、お子さんが楽しんでもらえるような

ミニミニ図書館をいつか作れたらなぁ~と思います。

 

いつでもお気軽にお問合せ・ご来店くださいね。

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ほぼ毎日更新をしています!

気になる物件があれば、お問合せください。

↓      ↓     ↓

物件検索はコチラ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

会員になると、他にもたくさんの物件を閲覧できます!

登録はコチラから簡単に出来ます!

↓      ↓     ↓

e_member_idx_hed_img

 

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。