MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2016.10.13

スタッフ

私事ですが・・・(#^.^#)

こんにちは!
建築部の筒井です!

 

 

私事ですが
10月8日にハーバーランドで
結婚式&披露宴を行いました☆

 

15時半から挙式で
天気予報では16時頃から雨だったのですが
なんとか最後まで降らずに終えることができ
終盤には夜景もバッチリ楽しめました♪

 

 

1

 

 

2

 

 

教会式での挙式後
この日の為に一生懸命作ったお菓子バッグを背負って登場し

 

 

3
ブーケトスならぬお菓子トスをしました!笑

 

 

4
決定的瞬間!

 
その後の披露宴ではお決まりのケーキ入刀後のファーストバイト
旦那さんの顔にケーキをなすりつけたり…
(鼻の穴にまでケーキが入ってしまいました 笑)

 

 

5
会社からのサプライズムービーでびっくり&爆笑したり…

 

 

6

 

 

7

 

 

お色直しは和装だったので
鏡割りをしたりと中々楽しい披露宴になりました♪

 

 

8

 

 

ご列席いただいた方々に楽しんでいただく為、
余興もスピーチもなしにしたので
ゆっくり座れる時間がトータルで10分程しかありませんでしたが
皆さんに「楽しかったよ~!」と言っていただけたのでよかったです!

 

準備期間中は「もうめんどくさい~早く終わって欲しい~」
とずっと言っていたのですが
いざ始まるとあっという間に終わってしまって
帰り際には「もうこの式場に来ることもないんか…」
と思うとすごく寂しい気持ちになりました(;_;)

 

ともあれ、無事に終わって一安心。
一年半前に入籍も済ませ、同居もしていたので特に新鮮味はありませんが 笑
これから楽しい家庭を築いていきたいと思います。
そしていつかイクリアで家を建てたいと思います!!!

 

 

9

 

 

次回、怒涛の新婚旅行編に続きま~す♪ 笑

 

◇◆◇ロハスミーツ出店のお知らせ◇◆◇

日程:10月14日(金)、15日(土) 10:00~17:00 【入場無料・雨天決行】

場所:明石公園 西・東芝生広場

今回もイクリアは木の玉プールと木のコマ色塗り体験で出店致します!!

皆様のご参加お待ちしております(●^o^●)

 

前回のロハスミーツの様子はコチラ⇒★★★

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。