MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2016.05.31

『太寺モデルプロジェクト』イクリア×マザープラス

第1回『太寺モデルハウス☆おうち計画プロジェクト』!

こんにちは。

イクリアの新しいプロジェクトが始まりました!

その名も、『太寺モデルハウスプロジェクト』です。

 

DSC_0688

 

“オーガニックライフ”という新しいコンセプトのもと、これから約4か月間打ち合わせを重ねて創り上げていきます。

 

「今までの経験を思う存分活かすことが出来そうです!」と、とっても心強い言葉をいただきながら、第1回とは思えないほど、さまざまな意見が出ました。

 

DSC_0695

 

片付け・収納のプロでもある中村さん、明石市内で一級建築士として活躍中の河野さん、

デザイナー・イラストレーターの深田さんと西岡さん、そして、マザープラスのデザイナー樋口さん。

 

DSC_0693

 

みなさん子育てをしながら働くママ。

初めての顔合わせだったのですが、第一印象は「明るくエネルギッシュ」で頼もしいんです!

 

DSC_0700

 

“マザープラスさん”、そして各部門のプロフェッショナルな女性の方々によるワンランク上質な家づくり、随時更新していきますのでご期待下さい!!

 

DSC_0665

 

 【イクリアからのお知らせ】

6月1日(水)・2日(木)は定休日となります。

物件のお問合せ・来店予約資料請求、などは24時間受け付けております。

定休日明け、すぐに返信させていただきますので、お気軽にお問合せ下さいね。

 

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。