MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2017.01.06

見学会モデルハウススタッフ

謹んで初春のお慶びを申し上げます。

こんにちは♪スタッフの岩崎です(^^)/

今年第1回目のブログを書かせていただきます。

2017年度は昨日より営業を開始致しました!

 

イクリアスタッフブログをご覧の皆様、

旧年中はひとかたならぬご愛顧をいただき

誠にありがとうございました。

本年もスタッフ一同、誠心誠意努める所存でございます。
昨年同様のお引き立ての程、よろしくお願い致します。

 

 

皆様、どのような年末年始を過ごされましたか?

ご旅行に行かれた方、お家でのんびり過ごされた方、

年末年始も忙しくされていた方など、

様々な年末年始を過ごされたことと思います。

お正月が明けたら、風邪やインフルエンザで

体調を崩しやすいので、お身体をご自愛くださいね。

ゆっくりとペースを通常モードに切り替えていきましょう♪

 

 

昨日、イクリアスタッフで『今年の抱負』を書初めしました(●^o^●)

書道をするのがとても久しぶりだったので、

ドキドキしながら書きました!!

 

 

IMG_8956

 

 

書き上がった抱負は新年号のイクリア通信で紹介しますので、

お手元に届くまで楽しみにしていてくださいね♪

 

 

◇◆◇モデルハウス見学会のお知らせ◇◆◇

 

[日時] 1月7日()、8日()、9日() 10:00~17:00 【雨天決行】

[場所] 明石市大久保町大窪1429番9(大久保モデルハウス

※カーナビをご利用の方は上記住所を入力してください。

 

イベント来場予約はコチラ★★★

 

 

明石市の物件情報も随時更新しています!!

↓    ↓    ↓

 物件検索-01

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

suumoは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる

写真なども掲載していますので、是非ご覧になってみてください。

↓      ↓     ↓

IMG_774

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

イクリアは完全注文住宅です。

明石市・神戸市西区・垂水区の物件はお任せください!

子育てハウスはイクリア 明石住建へ!

会員になると、他にもたくさんの物件を閲覧できます!

登録はコチラから簡単に出来ます!

↓      ↓     ↓

とれたて

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。