MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2016.06.11

お客様のお家

M様邸の住み心地インタビューへ・・・!

こんにちは。

 

先日、半年程前にお引渡しさせていただいたM様邸へお家の住み心地を伺いに、インタビューへ行って来ました。

 

_MG_7739

 

完成内覧会をご厚意で2週間開催させていただいたり、お引渡し後も、5月に開催した「ロハス・ミーツ明石」にも立ち寄ってくれたり・・・と、いつもにこやかで明るいM様ご家族。

 

2人のお子さんも、少し見ないうちに成長していて元気いっぱい!!!

 

_MG_3675

 

 

 

お子さんがまだ小さいので『学校区を変えずに』という条件の中で、土地探しを始めました。

 

「資料を見て、実際に一緒に現地に行って・・・トントン拍子で、契約までが本当に早かったんです(笑)」と、当時を振り返ってお話してくれました。

 

実は、お家探しを始めた時に、ふと目に入った『内覧会開催』の広告を見て、イクリアにご来場いただいたのが最初だったそう。

 

_MG_3602

 

「こだわりや希望もたくさんあって、打ち合わせの度に想いをぶつけていたのですが、それ以上にいい提案をしてくれて、思った以上の収納が出来たり、キッチンのマグボードもとっても気に入っているんです!」と、嬉しそうに話してくれた奥様。

 

_MG_7751

 

「家族みんなで過ごす時間が一番ですが、念願の書斎はやっぱり嬉しいですよね。」と、ご主人様の自慢の部屋は、ちょっとした秘密基地に見えました(●^o^●)

 

_MG_7810

 

「何より、子どもが大はしゃぎし、部屋の中を走り回っている姿を見ると、家を建てて本当に良かったと思います。」

とっても楽しそうで幸せいっぱいなM様ご家族。

 

_MG_3741

 

M様から元気をいただいた、そんなインタビューでした。
お忙しい中本当に有難うございました。

 

 

さて、本日は、明石市北王子にて『家族が笑顔になる家 見学会』を開催中!

 

160611明石住建TOP 2

 

17時まで、現地にてスタッフが待機しておりますので、お気軽にご来場下さい(^_^)/

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

子育てハウスは明石住建 イクリアへ!

資料請求やご来店予約フォームはコチラ

↓      ↓     ↓

どうぶつかるた

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。