MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2015.08.08

見学会イクリアイベント

2週続けて開催します!

おはようございます。

 

今日から、お盆休みのご家族も多いのではないでしょうか?!

今年の夏は、夕立ちもなく猛暑が続いていますよね。

お子さんのいる家庭では、プールに行く機会も増えているのではないかな~?と、思っています。

 

我が家の実家で飼っている愛犬も「海開き」ならぬ、「川開き」!笑

 

IMG_5132

 

全然泳ぎを教えていないのに、小さな頃から川に飛び込んではスイスイ泳ぐんです!

目の前を通り過ぎる時、一瞬カメラ目線なところもフフフ・・・。

 

 

小さな子に「見て~!ワンワン!」と指をさされるくらい。

もし、加古川で見掛けたらお気軽に声を掛けてくださいね~♪

 

さて、本日・明日の2日間、さらに!!来週末(8月15日と16日)の合計4日間、西区水にてお家見学会を開催します。

 

「まだ少し先なんだけれど・・・・」

「子育てしやすい間取りってどんな工夫がされているの?」

「諸費用やローンってどれくらいかかるの?」など、お気軽にご来場ください!

 

そして、お家のことなら何でもご相談くださいね。

『神戸市西区白水2丁目18』と入力してください。

マックスバリューの伊川谷店から車で2分です。

 

img78

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

資料請求やご来店予約フォームはコチラ

↓      ↓     ↓

どうぶつかるた

 

またまた 西中でした!

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。