MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2015.12.21

木育ひろめ隊のススメ

2015年最後の木育ひろめ隊へ行ってきました!

こんにちは。

今日は今年最後の木育ひろめ隊で、大久保の「みつばこども園」さん内で開催している『子育て交流センター』へ行ってきました!

 

あいにくの雨となってしまいましたが、私達の姿を見つけると、とっても嬉しそうに向かってきてくれました~。

 

みんな仲良く、木の玉を転がしてすべり台に夢中。

男の子は本当に元気ですね~!

 

P1050814

 

静かに遊ぶ姿も可愛らしかった~。

一つ一つ手に取って、確実にシュートを決めていきます。

将来が有望だなぁ~♪

 

P1050839

 

知らない人がいっぱいでビックリして泣いちゃった子も・・・。

それでも、手にはしっかり木の玉!(笑)

 

P1050821

 

しか~し!そこは、さすが三児のパパ。

スタッフ濱田が抱っこした途端に泣き止んじゃうからすごいっ!

 

P1050840

 

最後の最後まで、お手伝いしてくれたT君。

プールの木の枠がこんなに小さくなったったよ~!

後ろでママがフードに木の玉を詰めているのにも気付かず、まだ夢中な様子。(笑)

 

P1050855

 

1時間という短い時間でしたが、有難うございました。

2015年度もたくさんの方にお会いし、木の良さを昨年より広めることが出来ました!

 

来年は、さらにたくさんの方にお会い出来ることを楽しみにしております。

~イクリアスタッフ一同~

 

 

 +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

2016年1月16日(土)いよいよ!!

明石市大久保町大窪にイクリアのモデルハウスがグランドOPENします!

ママ達の声から生まれたカフェスタイルのかわいいお家です。

モデル予告

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ほぼ毎日更新をしています!

気になる物件があれば、お問合せください。

↓      ↓     ↓

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

suumoは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる

写真なども掲載していますので、是非ご覧になってみてください。

↓      ↓     ↓

IMG_774

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

子育てハウスは明石住建 イクリアへ!

資料請求やご来店予約フォームはコチラ

↓      ↓     ↓

どうぶつかるた

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。