MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2018.05.14

お知らせスタッフイクリアのこと未分類

H様邸 地鎮祭

皆様、こんにちは。

営業部の土井です。

 

先日はH様の地鎮祭に参加させてもらいました!

H様とは色々とご縁があり、無事新築工事を着手させて頂くことになりました。

当日の天気が心配だったのですが…快晴でした!良かったです♪

ご両親にもご挨拶させて頂き、しっかりと土地のお清めをしてまいりました。

私も担当設計の筒井も身が引き締まりました。

 

ここからがお家づくりの本番なのでH様には長い間心地良く住んでいただけるよう

全力でサポートしてまいります。

 

 

☆☆☆☆☆☆イクリアからお知らせ☆☆☆☆☆☆

明石市大久保町にてモデルハウス見学会を開催します!!

日付  5月19日(土)・20日(日)

時間  10:00〜17:00

見学会イベント・来場予約はこちらからをクリック↓↓↓↓↓↓

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

明石市の物件情報も随時更新しています!!

↓    ↓    ↓

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

suumoでは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる

写真なども掲載していますので、是非ご覧になってみてください。

↓      ↓     ↓

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

イクリアは完全注文住宅です。

明石市・神戸市西区・垂水区の物件はお任せください!

子育てハウスはイクリア 明石住建へ!

会員になると、他にもたくさんの物件を閲覧できます!

登録はコチラから簡単に出来ます!

↓      ↓     ↓

 

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。