MENU

0120078914

イベント

Event

見学会

【明石市太寺天王町】太寺モデルハウス先行見学会

【明石市太寺天王町】太寺モデルハウス先行見学会

開催日時

12月12日(土)・13日(日)・19日(土)・20日(日)

開催場所

明石市太寺天王町

太寺モデルハウス特別先行見学会

12/12(土)・13(日)・19(土)・20(日)

 開催時間 10:00〜17:00

※完全予約制※
 

太寺モデルハウス 誕生ストーリー

イクリアで新しいモデルハウスを計画した際に
withコロナの時代をより快適に過ごせる工夫は出来ないかと
スタッフ全員で議論を重ねました。

『帰宅したらウイルスや汚れを持ち込まない様に
家族全員が使うファミリークローゼットが1階にあったら便利』
『玄関からリビングに入るまでに、手洗い・うがいをする洗面室は必須!』
『買い物に行く回数が減るので、まとめ買いしたものをストックするパントリーは欲しい』
『テレワークやオンライン授業などがあっても集中できる書斎は取り入れたい』
『家の中で遊ぶことが多くなるので、子ども達が楽しめる子ども部屋にしたい』

そんなイクリアスタッフの想いを形にしました。

仮にコロナウイルスが収束したとしても一度大きく変化した生活や暮らし方が
コロナ前に戻ることは考えにくいと思います。
そこで、イクリアは「新しい生活スタイル」を実現したモデルハウスを発表いたします。

 

1階で全ての家事が完結する、ファミリークローゼットのあるお家

帰ってきたらシューズクローゼットで靴を脱ぎ、洗面室でうがい手洗い。ファミリークローゼットで着替えたら、そのままリビングへ「ただいま」。

広さも明るさもある、ゆとりのキッチン。対面式なので、家族を気に留めながら調理に専念できます。

買い物帰り、手を洗ってすぐに荷物をパントリーにしまえます。朝の時間帯も、キッチンと洗面の行き来がラクにできて助かります。

移動のついでに衣類や荷物を片付けてしまえるので、リビングにカバンや上着が散らかりません。着替えもできて一石二鳥。家族が自然と整理整頓に参加し、洗濯物の収納も効率良くしまうことができます。

廊下側と主寝室にまたぐ使い勝手の良い収納。オフシーズンの物などもたっぷりしまえる広さです。

家族の気配を遮断し、作業にしっかり集中できる「洞窟型」の空間。 

 

 

イベントご来場予約

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。