メンテナンス

イクリアファミリーのおうちの不具合やお困りごとに、担当スタッフが丁寧に対応します。不安やお悩みを解消し、永く安心をお届けします。

イクリアでは「定期点検」を行っています。
定期点検について詳しくはこちらから詳細をご確認ください。

安心の定期点検ページへ

修理依頼の流れ

住まいは長く住んでいれば、不具合や劣化がどうしてもでてきます。必要に応じて修理を行う場合があります。
修理内容やオーナー様からのご依頼にあわせて、スタッフが対応します。

1.不具合箇所が発生

2.メンテナンススタッフにTEL

3.状況に合わせてスタッフが現場確認

4.修理
  • イクリアスタッフが直接修理する場合
  • 専門業者が修理する場合
  • メーカーが修理する場合

※緊急時は該当しない場合もあります。

イクリアでは「定期点検」を行っています。定期点検について詳しくはこちらから詳細をご確認ください。

定期点検のご予約はこちら

TOPへ