MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2016.02.08

土地情報

お天気のいい日は・・・

こんにちは。

昨日の雪は一体何だったのでしょう・・・?!というくらい、今日は快晴!

 

こんな青空が広がる日には、現地の写真撮影へ!

 

先日、分譲開始となった現地へ行ってきました(●^o^●)

 

【明石市明南町2丁目】

 

hed_img01

 

写真で見るより、実際に見ると解放感がより感じられると思います。

 

P1060095

 

目の前には公園もあるので、小さなお子さんがいるママにとっては便利ですよね。

私だったら毎日連れて行ってそうだなぁ~と。

 

P1060093

 

【明石市大久保町茜2丁目】

 

hed_im1

 

現時点(H28.2.8)で1号地がご商談中となっております。

区画整理地内で、とっても明るくきれいな立地ですよ!

 

P1060104

 

以前、近くを通った時より、新しいお家がたくさん立ち並んでいてビックリしました。

 

P1060102

 

現地から歩いて1分(約70m)のところには、広~い公園も!

寒くてブルブル震えているのに、子ども達はとっても元気に遊んでいました!

 

P1060113

 

「ここの現地が見たい!」「モデルハウスも内覧したい!」など、お気軽にお問合せ下さいね。

 

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ほぼ毎日更新をしています!

気になる物件があれば、お問合せください。

↓      ↓     ↓

物件検索はコチラ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

suumoは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる

写真なども掲載していますので、是非ご覧になってみてください。

↓      ↓     ↓

IMG_774

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

イクリアは完全注文住宅です。

明石市・神戸市西区・垂水区の物件はお任せください!

子育てハウスはイクリア 明石住建へ!

会員になると、他にもたくさんの物件を閲覧できます!

登録はコチラから簡単に出来ます!

↓      ↓     ↓

e_member_idx_hed_img

 

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。