MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2016.01.10

イクリアのこと

イクリアの週末・・・

こんにちは。

今年もイクリアのショールームは賑やかにスタートしました。(●^o^●)

 

IMG_8462

 

お客様とお正月にあった出来事などを話しながら、お打ち合わせが進んでいっています。

いよいよ2016年はマイホームの完成ですね!

 

スタッフも一丸となって、全力でサポートしていきますので、何でもご相談下さいね。

 

P1050899

 

 

そして、帰省されていたK様より、舶来品のカステラをいただきました。

ラズベリーや、クルミなどおしゃれな上に、美味しかったです!

 

IMG_8461

 

お気遣い本当に有難うございます。

 

 

年が明けて、お家探しを始められた方も多いようで、連日お問合せやご来店予約をいただいています。

 

初めてだと、何もかも不安ですよね。

イクリアでは、遠慮なく何でも聞いて不安を少しでも解消していただければ・・・と思っています。

 

ご来店いただく際に、ご予約いただくことでお時間をしっかり確保出来ますので、お越しの際はお電話かメールでお知らせいただければと思います。

(※もちろん当日の「今から行きたいのですが・・・」というご来店もお任せ下さい!」

 

どうぶつかるた

 

「ショールームが見たい!」

「〇〇小学校区で探しているんだけど・・・・」など、ご希望もお聞かせいただければ、合わせてご紹介しますので、お気軽にお申し付け下さいね。

 

 

本日も13:00~17:00まで、明石市大久保町松陰にて『モデルハウス販売会』を開催します!

 

img94

 

昨日もたくさんのご来場有難うございました。

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

2016年1月16日(土)いよいよ!!

明石市大久保町大窪にイクリアのモデルハウスがグランドOPENします!

ママ達の声から生まれたカフェスタイルのかわいいお家です。

モデル予告

 

 

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。