MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2016.12.03

イクリアイベント

クリスマスパーティーを開催しました!!

こんにちは♪

スタッフの岩崎です(^^)/

 

 

昨日、イクリアの2階ショールームにて

イクリア×ママハタ」のコラボ企画

クリスマスパーティーを開催しました!!

 

 

P1090235

 

 

今回は小さなお子様がたくさん参加してくれました♪

 

P1090229

小さなサンタさんも参加してくれましたよ♡

 

まずは手遊び歌『ひげじいさん』のクリスマスバージョンから~♫

 

P1090246

 

 

お歌のあとは紙芝居です(●^o^●)

 

P1090252

 

サンタさんに纏わるお話に

お兄ちゃん、お姉ちゃんはじっくり聞き入ってました(^^)/

 

紙芝居が終わるとお歌を歌って盛り上がりました♪

 

『あわてんぼ~のサンタクロース~♫

クリスマスまえ~にやってきた・・・♪♫♩』

 

すると・・・

 

P1090267

 

サンタさんが登場ー!!

 

P1090271

 

サンタさんがひとりずつ名前を呼びながら、

プレゼントをくれました!!

 

P1090281

サンタさんから小さなサンタさんへ…☆

 

今日はママハタサンタさんよりお母さんへもプレゼントが!!

 

P1090287

 

こういうちょっとしたサプライズって嬉しいですよね(*^_^*)

 

P1090289

サンタさんと集合写真を撮りました☆

 

最後に意見交換をしながらスイーツタイム♪

 

ママたちがお話している間、

お子さんたちはクリスマスツリーに

シールを貼って飾り付けして遊びましたよ!

 

P1090316

可愛いツリーが出来上がりました☆

 

今日は『ホームページについて』をテーマに意見交換しました!

”どんなホームページが見やすいか”

”どんな印象を受けるか”など…を伺いました。

 

P1090302

 

頂いたアンケートからイクリアのホームページについて

こんな意見を頂戴しました♪

 

キャプチャ2

 

キャプチャ

 

イベントにご参加下さった皆様、

貴重なご意見有難うございました!!

 

 

さて、アンケートでもご記入いただいた通り、

イクリアのホームページが昨日よりリニューアルしました\(^o^)/

是非、一度ご覧くださいね♪

 

無題

 

 

◇◆完成内覧会のお知らせ◇◆

 

[日時] 12/3(土)・4(日) 10:00~17:00 【雨天決行】

[場所] 明石市大久保町茜3丁目8-15付近

※カーナビをご利用の方は上記住所を入力ください。

 

1203明石住建D4表 10ol
お客様のご厚意で開催させていただきます。

小さいお子様は抱いてご見学くださいますよう、

ご協力お願い申し上げます(●^o^●)

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。