MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2016.03.12

見学会イクリアイベント

作製中・・・

こんにちは。

来週火曜日に開催する「お家座談会」の資料をただいま作製中(●^o^●)

 

IMG_9595

 

イクリアのモデルハウスや施行例なども組み合わせつつ、すぐに出来る収納ワザや、アイデアなどもご紹介出来たらいいなぁ~と思っています。

 

本日・明日の2日間開催している、イクリアの“大久保モデルハウス”も収納術がたっぷりなんですよ!

 

扉をしめていると、すっきりとした空間。

 

_MG_3558

 

開けると、大容量のパントリーに!!!

キッチンの横にあるので、なかなか目が離せない小さなお子さんを持つママの使い勝手も考慮した収納庫。

 

_MG_3563

 

玄関収納も、少しでも時短出来るようにサッとしまえて、サッと取り出せる工夫も・・・。

 

_MG_2538

 

他にも、あえて見せることによって、子どもの片付ける習慣が自然と身につくような仕掛けも。

 

_MG_2395

 

本日は17時まで開催しています。

小さなお子さん連れでも遠慮なく、ご家族みなさんでお越し下さいね!

 

160305明石住建TOP 1

 

 

お待ちしております(*^。^*)

 

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。