MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2015.07.05

スタッフ濱田

営業マンの休日

 営業部の濱田です。

明石住建スタッフブログを見て頂きありがとうございます。

 

皆さんは休みの日はどんな過ごし方をされていますか?

 

私は元々体育会系ですので、何か月かに一度は草野球とかフットサルを仲間や先輩と楽しむのですが、私は日々の妻へ感謝(ザンゲ)の日に費やします。

営業職ですので、夕飯の時間に帰ることもありませんし、

風呂にも入れてあげれない為です。

 

幼稚園に迎えに行き、中華店やファミリーレストランで子供三人で昼食をし、公園に行って、サッカーや自転車の練習で汗だく(・。・;。

 

写真 (4)

 

そしてスーパー銭湯に行って、スッキリして夕飯に間に合うように帰宅する。

このルーティーンが私のよくある「休日の過ごし方」です。(笑)

 

主婦の仕事に休日無しと言いますが、私が休みの日くらいは妻に家でゆっくりしてしてもらう様に頑張っています。

(頑張っていない日もまあまあありますが・・・)

まあ、よく言えば妻に休日を作ってあげる日にしています(笑)

 

子供たちも今は引っ付いて「お父さん!」と言ってくれていますが、あと何年こうしてくれるんだろう、いつまで「抱っこして!」って言ってくれるんだろうって、子供の顔を見ながら日々危機感を感じています。

 

写真

 

もうすぐ40歳ですが、少しでも若いお父さんでいれるよう、

またお客様と接する仕事ですので、いつも若々しくエネルギー溢れる人で

いれるよう日々頑張ります。

 

子育てハウスをメインにイクリアは活動しています。

昨日もたくさんのお客様にご来店頂きました。

 

子育て世代のお客様と意見を共有し、お家探しの少しでもお役に立てるよう

また立派で幸せいっぱいのお家が完成できるようにサポートさせて下さい。

 

長々と失礼いたしました。

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。