MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2015.12.07

モデルハウス

大窪モデルハウスの撮影を行ってきました!

こんにちは。

 

今日は朝から2016年1月にOPENの大窪モデルハウスの撮影に行ってきました!

とってもいいお天気に恵まれ、柔らかな日差しがLDKを包み込む中、撮影がスタート。

 

IMG_7601

 

今回のモデルのH君のいい笑顔のおかげで、和やかに進んでいきましたよ。

 

IMG_7542

 

ドーナッツがとっても気に入った様子。笑

撮影のカットが終わるたびパクパク食べて、また次のカットへ・・・。

 

4個も食べたので、ビックリしちゃいましたよ~。笑

自然体がとっても可愛く、思わず私のカメラでもたくさん撮影してしまいました♪

 

IMG_7541

 

 

営業の齋田もカメラを向けるとにっこりVサイン!

ソファが小さく見えるのは・・・なぜ?!

 

IMG_7571

 

無垢床もとっても気持ちが良かったようで、気付いたら裸足!!!笑

この床材は、イクリアの標準仕様のパイン材を使用しているんですよ。

 

IMG_7587

 

 

みなさんもご来場いただいた時には、是非体感していただけたらと思います。

 

明るく賑やかに撮影も無事終了しました!

とってもいい感じに仕上がったので、私も1月のオープンが楽しみです。

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

suumoは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる

写真なども掲載していますので、是非ご覧になってみてください。

↓      ↓     ↓

IMG_774

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

イクリアは完全注文住宅です。

明石市・神戸市西区・垂水区の物件はお任せください!

子育てハウスはイクリア 明石住建へ!

会員になると、他にもたくさんの物件を閲覧できます!

登録はコチラから簡単に出来ます!

↓      ↓     ↓

e_member_idx_hed_img

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

 

子育てハウスは明石住建 イクリアへ!

資料請求やご来店予約フォームはコチラ

↓      ↓     ↓

どうぶつかるた

 

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。