MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2017.04.10

西野スタッフ

春休み最後のお出掛け♪

こんにちは♪

営業スタッフの西野です。

やっと暖かくなってきましたね♪

 

先日、上の小3のお兄ちゃんが春休みという事で、同い年のいとこの女の子が大阪から遊びに来ていました。

 

みんなでどこかに遊びに行こうという事で、まずはプラネタリウムを見にポートアイランドにある『バンドー神戸青少年科学館』に行ってきました。バンドー神戸青少年科学館ではプラネタリウムでいくつかの番組を上映しており、今回は小学校低学年用の番組『すてきなぼうえんきょう』を見てきました。

 

うちのお兄ちゃんは面白かった!と言っていましたが、いとこの子はさすが成長の速い女の子は『幼すぎて全然面白くなかった~!』と言っていました。

 

私も一緒に見ていましたが、確かに幼い内容と程よい暗さが心地よすぎて途中から記憶がありません…。

プラ寝たリウムだけに…。( *´艸`)プププ

 

その他にも、泣いたり・おしゃべりしてもお互い様。ベビーと見れる番組や、その他もたくさん遊べる場所があるので、遊び場所に困っておられたら、是非、一度行ってみて下さいね♪

 

 

そのあと子供達は映画を見にHAT神戸に行ったのですが、
二人がそれぞれ見たい映画があるという事で別々に見に行ってました。
(私はどちらにも着いて行かず、ママとベビーの買い物に着いて行きました。)

 

★うちのお兄ちゃんは 『ドラえもん南極カチコチ大冒険』

 

★いとこの女の子は  『モアナと伝説の海』

 

一緒に遊んでるのに同じ映画を見ればいいのに…。ゞ(´▽`*)って感じです。

 

 

最後はゲームセンターに行き、3人でマリオカート。

久しぶりで楽しかったなぁ♪

(画像はお借りしました。)

今回はお兄ちゃん達の遊びを優先したので、双子のベビー達はちょっと退屈だったかな…。 と春休み最後に盛り沢山の休日でした。

 

明石市の物件情報も随時更新しています!!

    ↓    ↓

物件検索-01

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

suumoでは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる

写真なども掲載していますので、是非ご覧になってみてください。

      ↓     ↓

IMG_774

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

イクリアは完全注文住宅です。

明石市・神戸市西区・垂水区の物件はお任せください!

子育てハウスはイクリア 明石住建へ!

会員になると、ほかにもたくさんの物件を閲覧できます!

登録はコチラから簡単に出来ます!

↓     ↓      ↓

とれたて

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。