MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2016.04.08

スタッフ

桜、間に合いました!!

こんにちは。

スタッフの西中です。

 

昨日の雨でだいぶ桜が散ってしまいましたね。

タイミングを逃しただけかも知れませんが、今年はアッと言う間だった気がします。

 

水曜日、友人とぶらぶらと大阪を散策してきました。

新緑を見るとすがすがしい気持ちになります♪

 

IMG_007

 

TVで観る造幣局の桜を見たいなぁ~と思ったのですが、金曜日からでした。

(相変わらず、間が悪いです・・・)

北浜辺りで、ほんの少し桜を楽しんできましたよ(●^o^●)

 

IMG_0058

 

川沿いでカフェを楽しんだり・・・気持ちもリフレッシュ。

 

IMG_0117

 

暖かくなってくると、テラス席や、明るい光がさしこむ空間に心が惹かれます(*^。^*)

 

 

 

そんな今週開催のK様のお家も、キッチンからは中庭が見渡せる解放感のあるLDKなんですよ。

 

家具も入って、一段と素敵になりました!!

 

DSC_1691

 

リビングから続くキッズリビングは、見せる収納でお片付け上手になれそうですね!

 

DSC_1694

 

神戸市西区伊川谷町有瀬にて、限定2日間『完成見学会』を開催します!

全14区画『イクリアの子育タウン』内です。

残り3区画となりましたが、現地も合わせてご覧いただけますよ。

 

160409明石住建TOP 1

 

ご家族皆さんで、お気軽にお越し下さい(●^o^●)

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。