MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2015.09.18

スタッフ

皆様はじめまして(*^_^*)

9月より新しくイクリアの一員になりました。
角 友理子(すみ ゆりこ)と申します 🙂

 

どうぞよろしくお願い致します。
初めてのブログ当番なので、まずは自己紹介をさせていただこうと思います♪

 

スタッフ紹介にも書いてありますが、生まれも育ちもずっと明石の明石っこです★
何年も前の話ですが…
高校も明石高等学校でして、明石駅から片道約30分ほど毎日歩いて通っていました。
行きが上り坂なので当時、夏の時期はほんと大変でしたヾ(;´Д`A
高校を卒業してからは歯科技工士の専門学校に行って歯科関係のお仕事をしてましたが、不動産業に興味を持ち、宅建の資格をとって転職をしてから約7年半になります。
まだまだわからない事も多く、勉強の日々ですが、
皆様に満足していただける接客ができるよう笑顔でお迎えを心掛けております。

 

 

私は、動物が好きで犬とフェレットと一緒に暮らしています◖ฺ|´⌣`*|◗
フェレットはあまりメジャーではないらしく、どんな動物?と聞かれることが多いです
イタチ科の動物で、すごく遊び好きな性格で人にもよく懐き、一日のほとんどを寝て過ごしてますZzz…(*´~`*)。o○
名前を呼んだら来たり、物事もよくわかっていてすごく賢いです♪
胴長短足で仕草も無邪気でほんと癒されます。
文章ばかりなので何枚かお気に入りの写真を載せますね♪(親バカ)
IMG_20150829_200419IMG_20150907_225017

IMG_20150901_2337091442545442507

ペットも大事な家族の一員♪
お子様の成長にもすごく学べる部分がたくさんありますよね★
話が出来ない分、感じとれるものがあったり、優しい気持ちになれるような気がします。

 

さてさて、明日からシルバーウィークですね♪
イクリアでは9/19(土)~9月23日(水)+26日(土)27日(日)は、神戸市西区白水にあるイクリアのモデルハウス内覧会を開催致します!

150912明石住建TOP
19日(土)~23日(水)お楽しみイベントとして子供縁日を実地致します♪
スーパーボールすくいや、めだかすくい、千本つりをご用意しておりますので、ぜひお立寄り下さいませ★
皆様のご来場心よりお待ち申し上げております♪

詳しくはコチラ↓
https://www.akashi-j.co.jp/category/event/20150919.html

 

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。