MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2015.09.06

イクリアのこと

祝!M様邸地鎮祭

こんにちは。

昨日も多くのお客様にお問合せやご来店いただきました。

数ある中からイクリアを選んでいただき本当に有難うございます。

イクリアは、朝9:00~営業しておりますのでお気軽にお問合せくださいね。

 

さて昨日、秋晴れの大安の日に地鎮祭を執り行いました。

縁起のいいスタートです。

 

IMG_5826

 

お施主様との出会いは、ちょうど半年前の3月。

ご主人様の実家の近くを探しているんです、とご来店されたのがきっかけでした。

明石市の王子でこれから家づくりをされるM様。

 

今後の工事の 無事を祈祷していただきました。

 

IMG_5829

 

儀式の一環でもある“鍬入れ”は、M様の息子さんも一緒に心を込めて・・・・。

 

IMG_5827

 

 

地鎮祭が終わればいよいよ着工です。

 

IMG_5832

 

素材感やプランニングにこだわったM様ご夫妻らしい素敵なマイホームの完成が今から楽しみです。

完成を目指してイクリアスタッフ一丸となって頑張って参ります!

本当におめでとうございました。

 

 

本日も13:00~17:00まで、大久保町松陰にて『大久保モデル販売会』を開催します。

雨天開催ですので、お気軽にお車でご来場くださいね。

 

img81

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

イクリアは完全注文住宅です。

明石市・神戸市西区・垂水区の物件はお任せください!

週末には、お客様の完成内覧会やオープンハウスも開催しています。

会員になると、他にもたくさんの物件を閲覧できます!

登録はコチラから簡単に出来ます!

↓      ↓     ↓

e_member_idx_hed_img

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

資料請求やご来店予約フォームはコチラ

↓      ↓     ↓

どうぶつかるた

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。