MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2016.09.08

木育ひろめ隊のススメ

谷八木子育て学習室さんへ行ってきました!

こんにちは。営業部の十河です!
先日、木育ひろめ隊で、大久保の谷八木で活動されている『谷八木子育て学習室』さんへ行ってきました!

 

P1080198
台風の影響で雨の心配もありましたが、そこは晴れ男の本領発揮!

真夏と変わらぬ暑さで、少々へばってしまいました((+_+))

 

木の玉を運んでいると、子供たちは興味深そうに目を輝かせてとても嬉しそうに近寄ってくれます。
まだかまだかと待ちわびている感じがひしひしと伝わってきます♪

 

P1080129

 

準備完了。さー思う存分遊んで―!!
木の玉プールで泳いだり、すべり台を転がしたりみんな夢中に遊んでます。
今回はたくさんのちびっこたちが参加してくれたので、木の玉プールは大盛況!

 

 

P1080144

 

 

P1080175

 

 

P1080160

 

 

あっという間に時間が来てしまいました。

なんと!!皆がお片付けを手伝ってくれました。
木と触れ合って木の良さを少しでも体験してくれて、おじさんは感無量でございます!

 

 

P1080194

 

 

IMG_6029

 

 

『谷八木子育て学習室』の皆様、ありがとうございました!!

 

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

ほぼ毎日更新をしています!

気になる物件があれば、お問合せください。

↓      ↓     ↓

物件検索はコチラ

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

suumoは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる

写真なども掲載していますので、是非ご覧になってみてください。

↓      ↓     ↓

IMG_774

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

イクリアは完全注文住宅です。

明石市・神戸市西区・垂水区の物件はお任せください!

子育てハウスはイクリア 明石住建へ!

会員になると、他にもたくさんの物件を閲覧できます!

登録はコチラから簡単に出来ます!

↓      ↓     ↓

e_member_idx_hed_img

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。