MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2016.03.05

イクリアイベント

飾り巻き寿司講座を開催しました♪

こんにちは!

今週末は気温がなんと19℃まで上がるようで、昼間はコートも必要ないくらい暖かいですね(●^o^●)

 

 

昨日は白水モデルハウスで『飾り巻き寿司講座』を開催しました!

今回はニコちゃんとハートの巻き寿司を作りました。

 

スタッフの十河と粟津も初挑戦です!!

 

まずは厚焼き玉子を袋の中でつぶして、ご飯と混ぜます。

これとかんぴょうでニコちゃんを作っていきます!

 

P1060230

 

さすが手際が良いお母さん!

 

P1060232

 

料理上手な十河もスムーズに作業を進めていきます。

 

P1060236

 

ご飯を数グラム単位で計って大きさ順に並べておきます。

最初は緊張していたお子さんも、お母さんが作る巻き寿司に興味津々!

 

P1060229

 

P1060269

 

緑のハートは青のりをまぜて作ってあります。ちなみに赤は、さくらでんぶ・・・と思いきや「おぼろ(魚とエビのすり身を粒状にしたもの)」というものを使っています。

 

P1060284

 

みんなの顔は真剣そのもの!

カットするとこんなに可愛くできあがりました~!

 

P1060289

 

 

先生の作品集は季節のものや人気のキャラクターなど、え!こんな複雑なの作れるの!?と驚くくらい様々でした。

 

また次回のイベントが決まったらこのホームページでお知らせしますので、楽しみにお待ち下さいね♪

 

 

今週末は白水モデルハウスで見学会を開催しています!

 

160305明石住建TOP 1

 

現在はスタッフの吉田と土井が笑顔でお待ちしております♪

 

ぜひご家族そろってお越し下さい(●^o^●)

 

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-

suumoは、より詳しく動画やイクリアのことがもっと分かる

写真なども掲載していますので、是非ご覧になってみてください。

↓      ↓     ↓

IMG_774

 

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。