MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2016.11.12

見学会モデルハウススタッフ

11/12(土)・13(日)西神戸モデルハウスにて見学会開催しています♪

こんにちは♪

スタッフの岩崎です(^^)/

 

 

昨日は仕事帰りに荻野さん

『明石まちなかバル』へ行ってきました!

 

IMG_6779

 

金曜日ということもあってか、

明石はいつもよりもたくさんの人で賑わっていましたよ♪

 

そんななか、お目当てのお店へ・・・

 

お店の外に行列ができていたので、

列に加わり順番を待つことに(●^o^●)

 

わくわく♪

 

IMG_3506

 

仕事終わりのお腹の虫はなかなか大人しくなってはくれません。

昨日は寒くなかったので世間話をしながら、

『まだかなぁ~早く食べたいなぁ~』なんて言いながら

暫く待っていたら、ようやく順番が回ってきて

お店に入ることができました!

 

 

並んで食べた唐揚げの美味しさときたら・・・☆

 

IMG_6773

 

並んだ甲斐がありました\(^o^)/

 

2軒目を探しに魚の棚を歩いていたら、

まちなかバルのチケットとMAPを持った人がたくさん♪

こういうイベントがあると、新しいお店を発見できたり、

明石を知る良い機会になりますね!

 

今日も『明石まちなかバル』が開催されているので、

皆さんもチケットをゲットして(笑)

足を運ばれてみてはいかがでしょうか(*^_^*)

 

 

さて、イクリアでは今日、明日と西神戸モデルハウスにて

見学会を開催しております!

子育てしながら楽々片付く収納アイデアが盛りだくさん♪

是非お気軽にお立ち寄りください(^^)/

 

 

◇◆◇西神戸モデルハウス見学会◇◆◇

日時:11月12日()、13日() 10:00~17:00

場所:神戸市西区白水2丁目18-60

 

img137

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。