MENU

0120078914

イクリアブログ

Blog

2016.07.03

お家座談会

7月度『お家づくり模擬体験会』のお知らせ!

こんにちは。

7月のイクリアイベントのお知らせです。

 

7月15日(金)13:30~15:00、「お家づくり模擬体験会」を開催します。

 

 P1070122

 

 

前回で間取りが決定したので、今回は、キッチン・浴室・屋根材・床材などを選んでいきます。

 

その中で、それぞれの特徴やメリット・デメリットなどもお伝えしていきますので、お家づくりのポイントを抑えられますよ♪

 

P1070129

 

 

 女性一級建築士と一緒にお家づくりの「いろは」を学んでみませんか?

(美味しいスイーツ付♪)

 

1回の参加でもヒントやポイントなど抑えられるので、今回初参加の方もお気軽に申し込んで下さいね!

※少人数制で開催していく予定ですので、多数応募の場合は抽選とさせて頂きますのでご了承下さい。

 

P1070125

 

お子さん連れでもOK!

木の球プールやキッズコーナーも完備しています♪

イクリアのオーナー様や、将来的に注文住宅を考えているママもどしどしご応募下さいね。

 

お申込みは、コチラのお問合せより⇒★★★

(担当:西中です)

 

※お問合せ内容欄に「お家づくり模擬体験会希望」と、ご参加人数(大人・子ども)をご記入下さい。

 

お待ちしています♪

 

******************************************************

 

本日、神戸市西区白水にて『自然素材の家 見学会』を開催しています。

 

無垢材を使用したLDKは、裸足で歩くと心地良いんですよ!

暑い時期もサラサラ(●^o^●)

 

 

160702明石住建TOP 1

 

 

開催中は、現地にてスタッフが待機していますので、お越しくださいね。

カテゴリー
ライター
アーカイブ

Contact

IKU-REARへのお問い合わせは、こちらから。